楽しいイベント終了

2016年11月13日
おはようございます(#^.^#)
セルフケアサポートの『RIVE』の船渡玲子です。

11月11日 1が4個並び、何かの新しい
スタートかと
予想する日を無事に迎えることが出来ました。
それまで、寒かったのに、この日は秋晴れ
私晴女なんですわ❗

長野県からも、ご参加下さり
朝にも、参加のお電話有りでお席も埋りました。

1限目 自力整体
2限目 初めての殺陣教室

日本人の無理のない歩き方は「なんば歩き」
大腰筋も疲れず、何処へでも歩けた歩き方
なんば歩き、10月の自力整体の研修で習ったわ❗
西洋式に歩くと、捻れ、歪みが出るって
やはり、昔の人って凄いなぁ。
自然に身につけていたのね。
楽しいイベント終了

楽しいイベント終了

楽しいイベント終了

皆さん滅茶苦茶格好いい♪ヽ(´▽`)/
痴漢撃退方も習いましたよ❗
楽しいイベント終了

お昼はさとり食堂さんのお弁当とお味噌汁
茸炊き込みご飯
秋取れジャガイモと玉ねぎのスパイス炒め
大根人参ののピクルス
黒豆煮
季節の根菜ゆず風味煮
大根たっぷりサラダ
鶏肉の生姜醤油浸けソテー
レンコンきんぴら
南瓜煮
トマトハチミツディル和え
カットフルーツ 柿
ネギとアオサの味噌汁
わいわいとお喋りしながら頂きましたよ❤

満腹になったところで
楽しいイベント終了
自然のルールのお話会
参加の皆様色々と腑に落ちたご様子
12年前から実践されている方もいらっしゃったり
ここ3か月前から不思議と実践している方も
何の話か分からずにみえて、この為に
私は来たんだ❗という方もみえたり
3年前から頭では分かっていたけど、
中々行動にうつせてなかったわの
お声も頂きました♥

参加の皆様
1日のご参加有り難うございましたm(._.)m
講師のkoji-kinさん
会場を借りる橋渡しのゆきうさぎさん
会場を貸して下さった
ヨガインストラクターのさきさんありがとう❤
スポンサーリンク

Posted by RIVE at 07:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいイベント終了
    コメント(0)